スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
家の中では?
ジュリーは、あまり家の中で放し飼いの状態ではありません。
それは、昔ジュリーを飼いたい??犬ゴールデンを飼って見たいと、思い上の子供がまだ中学校の時に私も、何と無くもう子育てもいよいよ後半に向かって行く年頃、それに我が家の父は単身赴任何と無く家に入ても私と子供達の中で動物も@@@と考えていたら、あるイベントでゴールデン2匹を連れてきた人に偶然一緒に写真を撮って貰い、そこからいよいよ私の頭の中には、ゴールデンを暮の、冬休みに私の近所にペットショップからジュリーを頂き今日までに来ています。

ですが、初めは、なんって落ち着かないの?と色々と考えて結局訓練の先生に、ゲージーの練習をして、長い間ジュリーは、ゲージ生活が多いと言う事になりました、本当は、この経緯は、色々ここに書くとまた長くなりますが、一様お話のネタとして、ジュリーの場合は、これは、ホメオパシ?の先生から言って頂いた言葉が、環境と運動とお食事を良くして上げなさいと言われました。

環境と運動と食事、をジュリーにすれば絶対にストレスも緩和出来るそうです。
後もう少し時間を掛けて上げてもっとじっくりと、ジュリーと家の中でお座りと伏せが出来れば、皆さんは、上手にやっていますか?きっと私だけでしょうか?

スポンサーサイト
【2006/08/08 17:09 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<あと、1日です。 | ホーム | お友達>>
コメント
ブログ開設おめでとうございます!
さっそくリンクさせていただきました。

本当はホメオパシーがなくても健康な状態でいられるのがベストなんですが、そういう状態に近づくための手助けとしてホメオパシーを使うのはいいと思います。
でもレメディーはあくまでも自己治癒力を揺さぶってくれるだけなので、本来あるべき姿に戻れるかどうかは自分自身にかかっています。
なので、環境・食事・運動でストレスのない状態を作ることは土台作りの意味でとても大事だと思います。
もしかしたら、それだけいろいろな問題が解決されるかもしれません。
【2006/08/09 12:48】
| URL | プーママ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jyurichan.blog63.fc2.com/tb.php/9-900dd895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
