スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お友達
昨日ず??とゴールデンのお友達が、ホームページーをお休み中にしてありました、何でだろう?何でだろうおかしいなと思い昨日久しぶりのそ人の飼い主さんからの日記が公開されて読んで見たらなんと、7月17日にその方のワンちゃんが急に息と引き取りましたという報告が届いていました、もう、私は,のホームぺージーを読んで思わず泣いてしまいました、又、同じゴールデンの友達が息を引き取ったその方の、家でパニック状態が手に取るようにわかって来て、私はこの記事でも泣きながら書いています、もうみんな虹の橋には、今年私のゴールデンのお友達は3匹行ってしまったからです。

ジュリーに、にもいづれ??はと考えるとその人のゴールデンも11歳1ヶ月と書いて在りました、そのワンちゃんは子供さんが生まれてから余り、いい状態の体では、ありませんでした。
3つばかり大きい病気をして来たんです、でもそれもすっかり治ったと書いてあったのですが、やはり今年の夏やっと梅雨明けたと、頃に朝に気づいて病院に担ぎ込まれて行きそのまま息は戻らなかったそうです。
心から、ご冥福をお祈りします。

私も、本当は、ジュリーにとってあまりいい飼い主では、ありません
ストレスを少し掛けているからです、ジュリーのゲージーの問題があるからです、このお話は、また後でゆっくりと書きます、今日の記事は少し暗いお話が続いてしまいあまり明るいお話が出来ませんでした。

でもまた、明日気がついたらジュリーのお話を書きます、みなさん宜しくお願いします。
スポンサーサイト
【2006/08/03 18:22 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<家の中では? | ホーム | やっと、8月です>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jyurichan.blog63.fc2.com/tb.php/8-8fafa96c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
