スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お食事
今日は、下の子供の高校のPTA総会がありました、ですがいつも、いつもお話が、決っている内容なので、今日は皆と総会が終ってから前から行って見たいと思っていたお店を、先週に予約をして置き、9人でお昼を食べに行く計画をしていました。

そこは、夫婦二人で切り盛りをしている所で中々手届かないかもしれませんと行っていましたが、
とってもおいしいお店でした、有機野菜のお野菜とお魚、そしてハーブも少し入っていたかな??アイスが濃厚でした、マクロビオティックス
なんて、大袈裟かもしれないけど、本当に食べ物は、口で一番感じ取れる場所ですよね。
また、今度も皆と行きたいですね。
スポンサーサイト
【2006/07/22 21:46 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<暑いです。 | ホーム | ジュリーのご飯について>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jyurichan.blog63.fc2.com/tb.php/5-7c00d3b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
