【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
暑い
暑いといってさっきまで長い??文章を書いていたらポッチと私の右手がノートパソに右手が疲れてパッと手を置いたら変な所の手を置いてしまい全部文章が消え散ったよ??

今、我が家にまた1匹可愛い子猫ちゃんがいます、事情がって色々とさっきまで書いていたのにここら辺で短めの文章で終わりにします。

おばさんは、夜は、遅いといい事がないですね?本当はもっと舞ったりとした時間に書きたいのに、子供と半分に机をしてパソコンをしているから駄目だ??おやすみなさい。
【2008/08/15 23:29 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<今、家にいます | ホーム | 久しぶりのお返事を書きます>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jyurichan.blog63.fc2.com/tb.php/45-d05a8b4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
