スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
久しぶりのお返事を書きます
皆さん、すみませんでした、実は、私も一様家庭の主婦、犬と生活をして行く中で、3月まで仕事をしていましたが、毎日、毎日残業、残業になり、家の仕事はおろそかになり、ジュリーのお散歩もまともに、いけなかったりしていて、3年間今まで、自分でパートをして来てジュリーの事は、余り面倒が見れてなく、子供たちも、社会人になりここで、私も仕事を辞めて、ジュリーにも、目が少し行く事を願ってまた違うパートを見つけ、ジュリーちゃんの餌、生食、ホリスティックお勉強をいっぱい、勉強して行きたいと、またおばさんは、変な考えを、持っている今日、この頃です。

で??私は、今年の冬に犬と猫のホメオパシーセルケアー5回講座を受けて見てきました。

動物用のレメディー 膀胱炎、Canth、カンサリス、Apis,エイピス、Staph,スタッフサグリア

            尿閉、Sars,サーサバリラ、腎不全、Berb-v、バーバリラ、口臭Merc?sol
            マーキュリーソル食欲減退、Puls,ポーサティラ、哀弱、Phos-ac、ファサック

            嘔吐、Ars,アーセニカム、Nux?v、ナックボミカ、Phosフォスフォラ

            腹痛、Coloc,コロシンシス、Lyc,ライコボティアム、便秘、Nux?v,Op,オピウ
            ム、Sil,シリカ、恐怖、Acon,アコナイト

レメディーノポテンシーは30c以下などがいいと思います。
もし、これを使いたい場合は獣医さんか、動物病院で、ちゃんと診察を受けるか、また、動物専門のアニマルホメオパシー専門の所で、相談を受けてから、方がいいと思います。

ん、@0@5回コースとっても、おばさんは、お勉強について行くのが大変でした、40さい過ぎると英語のローマ字はでてこないし、漢字は、忘れて来ているし、でも、同じに机で、獣医さんと一緒にお勉強が出来たことが嬉しかったです。
でも、また行きます、今度は、4月12日に無料のアニマルホメオパシー養成コースがあります。

無料なら、何回でもいって上げるのに、獣医さんのようなお勉強は、お金が少し高いですよね?
ロイヤル・アカデミーオブジャパン 東京校でも開催します。
ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!! 字活がおかしくって変に活字の行数です。
読みにくいです。
スポンサーサイト
【2008/04/10 22:35 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<暑い | ホーム | 健康診断>>
コメント
ジュリーママさん、み~つけた♪
こちらでもよろしくね。

エクストリームの全国大会、今年もアルクウェードがハイジャンプで地区予選を通ったので出場できることになりました。
今年も会場でお会いできるといいですね♪
【2008/06/05 00:33】
| URL | グレースママ #yl2HcnkM[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jyurichan.blog63.fc2.com/tb.php/43-618119a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
