スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
健康診断
実は、この間、3連休のお休みの時に、ジュリーと病院に行って健康診断を受けに行きました、内臓、体の中の内臓は健康体なのに、コレステロールが??通常の2倍ですと言われてしまい、ダイエットを先生はしないと今後老犬になって行く時に心臓などに負担が係りやすくなるよと言われました。

今、人間で言い方を変えるとメタボリックと言う事だそうです、メタボです、ちょうどジュリーも来月で7歳に為ろうとしています、人間で言いますと42歳?頃のお年になるんでしょうか?
早い、犬の年って本当に早いですね?いつの日だったのかジュリーと一緒にドックマラソンに出て行き、走って1位に優勝したりとつい最近のお出来事様に感じ取れて入るのに、今は私とジュリーもひたすら毎日、毎日普段の生活に健康でいかに日、日、1日を大切に過ごして行こうかと、ひたすらホリスッティックの勉強に頭を悩ませながら勉強をして居ます。

今日は、私も9月に人間ドックで尿検査にひかかってしまい、二次検査の紙を貰って、同じ病院行き再検査をしてもらおうと、思えば〇〇さんと呼ばれて診れば私も実は、今コレステロールが正常値に2倍あってメタボの状態を知らずに生活をしていたことです。

人間と犬なのに同じに症状になっているなんて?私はびっくりしました、私も実は、痩せないといけないだと、いつもいつも、思っているのですが、実際にはなか、なか痩せません。
ジュリーと私は今後12月頃までに5キロぐらい痩せないと行けないそうです、どうやって痩せよう@0@???
今後の課題は大きいな宿題ですね。

スポンサーサイト
【2007/10/14 00:57 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<久しぶりのお返事を書きます | ホーム | お食事に行って来ました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jyurichan.blog63.fc2.com/tb.php/42-c7cfa1d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
