スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お食事に行って来ました
今日は、朝から雨でした、秋の長雨と言う事でしょうか?よ?く1日中雨が降っている事、でも今日の朝から私はとっても忙しい1日になりそうです、私は、今年の7月に身内の人が亡くなりました、母は家の事情で片付けをして行かないと、今後先に用事が進まないからと私の家に来ると言われて、私は家の大掃除をする事になりました。

普段のお片づけが出来ていない私??母はもう子供が大きくなり1軒の家で二世帯住宅で住んでいます、母の部屋はいつもいつも綺麗なお部屋いる為私の家の中がいかに汚いか??分ってしまいます。

犬もいて、掃除、主婦だけど、一様綺麗にして置かないと思えば、今日は朝から雨で、洗濯が乾かないからお父さんにコインランドリーで洗濯を乾かして貰い、その間に掃除をジュリーちゃんの毛が物凄く軽い毛なので、掃除機を掛けて上げても、大変です。ふわふわとしているから、掃除で全部は吸い取れないかもしれないと、考えて、もう時期おばちゃんが来る、来ると11時ごろ過ぎてやっと来ました。

そして、お話をしてから、ご飯を食べに青梅市にある、とってもヘルシーなお店繭蔵というマクロ的なヘルシーなお店が有ります、一切お肉はなしです、メニューの中身にはお肉の料理は一切ありません、家族4人でご飯を食べる量は少し私達の分量には、多めな量でしょうか?

私とお父さんは、繭膳を注文お値段は1600円、子供とおばあちゃんは、カレー、シチュウーのメニューセットを食べました、あ、あ、あ
写真でもとっておけばって私パソコン1年生ですので、まだ完璧に出来ませんでした。
お昼、そして夜のお店にとまた、引継ぎされるみたいです、夜のコースも、少しお酒が飲めて、夕食が食べられます。
皆さん是非足を運んで見て下さいね。
スポンサーサイト
【2007/09/30 16:15 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<健康診断 | ホーム | ハタヨーガ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jyurichan.blog63.fc2.com/tb.php/41-d5075bad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
