スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ガスール
実は、今ブログと子供の夏休みが調度一緒になりまたいつものおさぼりブログが、今は下の子供が床屋さんに行っている間に少し書いて見たくなりまた少し書かせて頂きます。

今は、アロマの勉強中のですが?インスラクターの勉強が範囲が結構多い事に愕然としてます、またテストが9月にあります。

精油学総論、精油学名論、基材論、ホームケア論、健康学、アロマテラピーの歴史、解剖生理学、脳神経、免疫学、皮膚、嗅覚、タッチング、ボランティア論、など勉強中のですがその中でまた一つ面白いのがガスール@0@???というパックお肌にパックをすという遊び感覚でとっても健康とお肌にもいい事を私は始めて知りました。

人間で言いますと泥パックとう言葉がぴったりと言うんでしょうか?

でも、私の先生はアロマの先生ですが、クレイとうパックお肌にパックをして全て綺麗なお水で肌に浸透して行く事を、手で実験してみましょうと言って、遣って見ました。
もともと、このガスールはモロッコ地方にあり、見た目は、石の様なコロコロとした物を、ミネラルウォータのお水でゆっくりと溶かして手でも髪の毛でもいいみたで、余り擦らずにゆっくりと置いて少し乾いてきたら、シャワーで洗い落とします、するとお肌もすべすべになりつるつるになります。

一度は、お試しをといいますが、お値段もお手ごろです、500円でそのパックの石@0@・??なんですが買えますネットでも買える見たいです

ガスールは、奥が深いと言う事が後でよく分って来た事です、泥パックをしたらその人のストレス、感情も現れて行きガスールが全部それを吸い取って貰えるんだそうです。

私も手だけ遣って見たのですが後の気持ちもなとなくスッキリとした感じでした。

スポンサーサイト
【2007/08/13 19:05 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<パッチフラワー | ホーム | 映画館>>
コメント
さっそくガスールの粉末で全身洗ってみました(自分の)。
とてもしっとりした洗い上がりで気持ちいいです。
近々プー&ミルもガスールで洗ってみるつもりです。
【2007/08/14 20:46】
| URL | プーママ #-[ 編集] |
ジュリーママさん。こんにちわ!りんごのママ、Mieです~。
先日は、パパのお見舞いコメント、ありがとうございました。

ママさんは、アロマをお勉強されてるんですね。
ジュリーちゃんのために?かな。
リンクを見ても、体に優しいこといっぱいお勉強されているみたいで♪
ワタシもお友達からいろいろ教えていただいてるんですが、なかなか~~。
でも、りんごの気持ちを大切にしながら、食も生活も考えているつもりです♪
ママさんも頑張ってくださいね~~。
【2007/08/26 13:04】
| URL | Mie #HtN.WcF2[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jyurichan.blog63.fc2.com/tb.php/38-af4aac6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
