スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
運動会でした
あ??やっとまた子供の行事が、また一つ、また一つと終って行きます。

実は、私は学校の役員長をしています、支部の班を取りまとめて行くチョット、大きい仕事です、それは、上の子供も同じ学校で卒業をしているから00さんは、委員長さんね?って言われて今は、もう気持ちも、少し落ち着き、役員長の仕事をしています。

昨日、今日とお天気が午後になると雷、雨に降られてしまうのできょうも、もうしかしたら、雨、雷に??やっぱり2時30頃になると空から、雨が降って来ました、私達お母さん方も慌てて車移動をして帰ります。

皆、私達高校3年生のお友達はこれでもう来年は、運動会が無いんだね
何か本当に、子育てしている時は無我夢中だったけど、もう高校3年生にもなると、親の手も離れて来て本当に大人に、皆成長して行くしご飯を皆で一緒に食べようね??という時間帯も兄弟、私達、ばらばらになって行きます。

お父さんと一緒に食べえようか??という時間体も日曜日は何回有るかないかです、我が家のお父さんも、普段は、自宅にはいません。
我が家も、今は皆さんお聞きする?@?単身赴任者族です。

それに、私は少し今は気持ちもコントロールが出来るようになったのですが、鬱病にも為り掛けたことあり、親友で、上の子供の時にはサッカーでよく応援に行ったりお茶を飲んだり、カラオケにも行ったりした、お母さんが、40歳の若さで心筋梗塞で急死されていて、私は、とっても心にダメージを受けました。

病気??心の風邪とうに病気でも有名ですが、私も、色々とここでのお話は、控えます、すみません、月曜日からずう??と私宛に、電話が鳴り続けてきて運動会のお弁当の注文を取り纏めて、会計のお友達に報告をして行きました。

この行事も無事に怪我もなく生徒も無事に解散をして帰って来ました。

又今週もジュリーに時間が足りないと実感しているので、またどこかに行って泳ぎに行こうかな??それとも、山に行ってお散歩行って見ようかな??でも今、まだ雨と雷が鳴り続けて少し怖い気持ちあります。
実は、私が行く行事には必ず晴れ@0@??る日が多いと言う事です
晴れ女^0^という言葉があるように?

スポンサーサイト
【2007/06/08 18:12 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<映画館 | ホーム | 川遊びです>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jyurichan.blog63.fc2.com/tb.php/36-7dc384d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
