スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
充実した1日でした
今日は、朝からとっても忙しくなる日です、お洗濯と本当は、家の大掃除もやりたいよ@0@?、、なんて言っている暇がありません、9時になれば、銀行に行って我が家の大蔵省がお給料分をたっぷりと下ろして来ないと、まだ1匹学生さんが1匹いるんです。

ですが、今日はジュリーにとって楽しい充実した日になって行ったからです、いつもいつも、他のブログ、ホームぺ?ジにゴールデンの山歩き?探検、登山歩きとでも言うのでしょうか?

いつも、羨ましく思えていつかは行かせて上げたなと思っていたら偶然、ある散し広告で訓練士さんの女性で今までと、全く違うゴールデンの遊びを入れながら、訓練もお勉強も一つと考えていらっしゃる先生と私も今までここに住んでいて、なんだ,近い所に穴場があるんだと今頃わかり、先生のワンちゃん、ジュリーより年下のヒメチャン、と4匹で山歩きを始めて連れて行って貰いました。

皆、4匹とも色々と味を出しながら川に行って見たり、坂道を上ってみたり、大きい木の棒を口にくわえて、遊んでみたり、アウトドアーの別世界で意外と涼しいと言う事も判りました。

人間達は、所々でマイペットボトルでジュース、コーヒーなどゆっくり飲みながら、ジュリー達、4匹が走り回る、走る回る??
私は、この遊びこそ、ゴールデン系の血が騒ぐ遊びだなと、実感しました、ジュリーも始めてだったのに全然、皆と一緒になって大きい棒をかじって取って見たり、4匹喧嘩もせずに1時間以上居たでしょうか?
もう、みんな帰りはぐったりとして帰って来ました。
本当にゴールデン三昧をさせて貰った1日でした、帰って来てからジュリーちゃんのシャンプーを少し、してそれからジュリーは、小屋の中でぐったりとお休みモードです、ジュリーちゃん今日は、ゆっくり寝ね、明日、あさってとお天気が悪くなる見たいです。

スポンサーサイト
【2007/03/23 23:13 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<アロマの勉強です | ホーム | 花粉症>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jyurichan.blog63.fc2.com/tb.php/31-dcd0c5bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
