スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
花粉症
済みません、今花粉症にかかっています。
私の一番、苦手な季節です、ワンチャンにとっては、1?3月までは色々と動きが安くなる時期ですが私は、根っからの花粉症です。

もう何十年と花粉症とお付き合いしていますが?いつもいつもこの時期には、悪戦苦闘としながら、戦っています。

薬、ヒスタミンなど色々と使えばどんどん強い薬に体が要求をして朝、夜と薬を飲んでいたあの時期はとっても大変でした。

それに、怖い事に薬を飲んでいれば、今はもう平気になって気なりませんが、髪の毛は、真っ白に白髪になるし???

薬って、本当に怖いですね、なるべくなら、自然治療に近い方法を選んで行った方が良いと、自分なりに、体にアレルギーを抱えていると判って来る事が有ります。

ですので、もう少し体調が落着くまで、ブログがあまり書けません。
お休み状態になっていますので、お許し下さい@0@。
スポンサーサイト
【2007/03/04 16:40 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<充実した1日でした | ホーム | CAPPのボランティアの講習会>>
コメント
花粉症大丈夫ですか?ワンちゃんの散歩も大変ですね。私は花粉症じゃないので気にせず生活できますが主人もかなりの花粉症でみていてかわいそうになります。ジュリーママさんもお大事にしてください。
【2007/03/06 15:49】
| URL | yukko #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jyurichan.blog63.fc2.com/tb.php/30-44e5efaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
