スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
あやママお元気でしたか?
ごめんね??やっと出来たてホヤホヤの状態です、が何しろ私全然パソコン1年生ですのよろしくお願いします。
今日は、海の日という祭日です、が朝から物凄い雨でした、ちょっとこれでは、ジュリーも余りお外でも遊べません、ですが家で少し遊ばせてから夕方になる前に、私達は、少し人間のお買い物をして来ました。

それでもまだ雨は止みませんね??海か川にいってたっぷりと泳がせて上げたいな??あ、これがまたレトリーバーの血筋バシャ、バシャと泳いでこれがまた、可愛いです^0^よ
スポンサーサイト
【2006/07/17 21:54 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<ジュリーのご飯について | ホーム | ジュリーの病院>>
コメント
きゃぁ~~!!私の名が記事になってるぅ!
いいの?いいの?
テンプレート変えちゃったの?なんでぇ???
さっきの方が見やすくてチョウ可愛かったのに~!戻してぇ!!(笑)これ、おばちゃんくさいあるよ(泣)ゴメン。。

今日も明日も雨だね。嫌だよん。
ごめん!明日、仕事なのでこの辺で・・・
また明日くるね♪
【2006/07/17 22:04】
| URL | あやママ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jyurichan.blog63.fc2.com/tb.php/3-8bf428d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
