スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ペットアロマ
今日は、ペットアロマの半日コースのセミナーを受けてきました。

ドックカフェを経営してるお店です、オナーは女の先生です、多分、私達と一緒にドックマッサージーのセラピストを目指して勉強をし、ホリスティックを広めて行っている先生です、そこの先生とアロマの先生も同じマッサージを伝授して行きペットアロマの方を今皆のワンチャン達にいい香りとストレス、精神、を解して行きましょうと言う先生に最初から、少しざっと急いで習い後半は、ミスト、芳香剤など色々とブレンドしながら作って行き和気遭い合いと楽しみながら終ったのが、午後1:00?始まり17:00に終りました。

今年もまたホリスッティックにまた私は、勉強に立ち向かおうというとっても、頭と心が着いて行けない、やっと,という感じです。
運が悪い事に、私とアロマの先生と、カフェの先生は、多分同じホリスティックのお勉強の同期生でしょうか?

私は愛犬家ですが?もう今は、自分の時間がたっぷりと持てるので自分も真っ直ぐにホリスティックに片足がはまっています。

アロマ、ハーブ、ホメオパシー、パッチフラワー、なども色々と勉強をして行きたいのですが、まだ私は始めたばかり。

でも何か、犬で皆に役に立つお話など、色々と勉強をして行きたいと心の中で秘かに思う私です。
スポンサーサイト
【2007/01/21 00:26 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<CAPPのボランティアの講習会 | ホーム | ボランティアの日>>
コメント
遅くなってしまいましたが・・・
今年もよろしくお願いします(*^▽^*)

私詳しい事は全くわかんないんですが・・・ジュリーママさんのワンに対する前向きな気持ち、お勉強しようという気持ち、将来の夢・・・ステキだなぁ~と思います♪
私もドッグマッサージ(←こんな呼び方でいいんでしょうか??)は興味あります♪
我が家の日和は弱虫で精神的に弱い子なのでリラックスさせてあげたいとそう思ってるんですが・・・日々の生活に追われてなかなか・・・・(>。<)

あと昭和記念公園のドッグランのボランティアされてるんですね♪
実は結構ちょくちょく遊びに行ってるんですよ♪
この前も16日に行ってきました。
いつかバッタリお会いできる・・・なんてことありそうですね(^▽^)
超ワンワンうるさいといぷー3ワンと、ちょっと(だいぶ)強面のおじさんと、まん丸おばちゃんが来たら・・・それは私たちです!
【2007/01/21 16:20】
| URL | 日和ママ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jyurichan.blog63.fc2.com/tb.php/28-da249b6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
