スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ボランティアの日
今日は、丸まる1日昭和記念記念公園のドックランスタッフをして行く日でした、あ??寒い寒い、人間はとっても寒いですでも、ワンチャンは、とっても走りやすく、運動なら思いっきり走れます。

今日に限ってまた嬉しい事にワンチャンも人間も頭数もあまり増えずに来て頂いて私としては、とっても楽をして過ごせた日だと思います。

いつも、混むと凄い混雑をして行き整理券までは行きませんが、とっても接待に追われてこれも喋り続けて大変です。

もう、この仕事についてかれこれ、4年ぐらいになるんでしょうか?
色々と勉強になります、私はただの一般の愛犬の飼い主ですがジュリーを飼う事になってから色々と犬の方では勉強をする事が増えて、ジュリーという大型犬と一緒に過ごすようになってから犬と一緒にお散歩をする友達も少し増えて、行きもっと、もっと長く生きてほしいと考えも大きく膨らみ、今はホリスティックまでにもはまりながら、犬にも、人間にも体に心、精神にと色々と勉強を積み重ねて行く私自分は、これで果たしていいだろうか?間違った選択をして居ないだろうかと、考えて行き今日にまで来ています。

お食事、運動、精神、癒し@@などなど、私は、こんな事をいつか自分でやって行きたいと、また一つ新たに、チャンレンジを試みて見ます。

なんて、まだ先の話ですか?ボランティアスタッフの仲良くして頂いたおばさんとボラティアの若いお兄さんとチャンジをされてしまいまったくやりずらい事、私の愚痴になります、若いお兄ちゃんはいいから去年一緒にお仕事をしていた00さん??早く帰って来てほしいんです?

だって家の子供の世代と変らない人はやりずらくって、頭はボン@?@
ボチャン、ボチャンしているんですよ??
やっぱり、お仕事をする人は、おばさんとがいいです、もういらないよ2@歳の男の子だよ??私は、もう4@@後半ですよ@@@??
我が家の息子と一緒の感覚です。
スポンサーサイト
【2007/01/13 22:03 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ペットアロマ | ホーム | お休みも終わりになります>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jyurichan.blog63.fc2.com/tb.php/27-eae42cdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
