スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お休みも終わりになります
我が家も、いよいよみんな4人で一緒になって暮らせる日が上の子と下の子も時間的には、中々一緒に為らない事の方が多くなり、今日は上の子は成人式で馴れない背広に自分で手を通し、それを横目で見ながら下の子はアルバイトに行く事で頭が一杯です。

上の子も友達を一緒に乗っけて行く事に大慌てをし私達は成人式の、写真を撮りたくって玄関の前に立ちながら馴れない手つきでお父さんも写真を撮ろうとすれば、上の子は写真を撮られるのが、嫌いで時間に追われながら車に飛び乗り急いで行ってしまい、まるで、嵐の後のように、家の中はし??んと静まり子供達2人は。。。

皆、各自自分の用事でいない????お父さん是からもっとそういう時間が多くなるんだよね。

だから、ジュリーちゃんともっと一緒にいたいお出かけもして、色々とジュリーの思いでをと、思いながらジュリーも今は6歳になりこの頃また少しお顔に白い毛も混じりながら、昨日は、私の実家でジュリーと親戚の人と一緒に公園でお散歩をして来ました。

ジャックラッセル、ボーダーコリー、ゴールデンという組み合わせでサッカーボールで遊びながら帰ってきました。

昨日は、風がとっても強くって遊んでいると、鼻水がたれて来そうなくらい、寒かったです、私としては、コタツに潜ってネコのように丸為りたかったように思えます。

スポンサーサイト
【2007/01/08 14:18 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ボランティアの日 | ホーム | おめでとうございます>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jyurichan.blog63.fc2.com/tb.php/26-94be96a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
