スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
アロマ
実は、今ここで少しジュリーの左の耳垢がまた出て来ています。
それそれは、とってもなんとも言いようが無い表現をしますとチョウコレート色のような、耳垢が手にまったりと着いて来てとってもくさい匂いがしてしてきます。

今私の一緒に手作りのお勉強をしていた獣医さんにわざわざ、来て頂いてもらい、往診をして頂いて貰っています。

とっても助かります、実は、ホリスティック系の先生なのですが、つい最近に、開業をしたばかりでインターネットもホームぺージーもつい最近立ち上げたばかりで、わたしが直接メールをして見たら、直ぐに往診をして貰えました。

わたしは、あのセミナーで一人だけただの、愛犬家のおばさんが一人あとは皆さん獣医さんVTさんなど7,8人でお勉強をしていた私がその中にいたのですね、でも絶対ちょうと、勉強をして行くのに、英語、インターネットなど幅広リ分野に走り回って大変だった事もしばしば、でした、お話ずれて仕舞いましたが、何を言いたかったと言いますと、ゴールデンの外耳炎のお薬を先生から貰って着けて見ましたが私がその匂いに惑わされて終いそうな良い匂いなんです、名前はパルマロサージェルです、東洋医学の分野で試作品を一つ頂ジュリーに着けていますが、まだ変化は現れずです、私は、この匂いに思わずほれ込んでしまい先週の土曜日アロマショップのお店で精油を買って来てしまいました、そして家の中で香りを一人楽しもうと考えて、アロマを焚いて香りを満喫してしまいました、その匂いは、レモンのような、薔薇の匂いのような、迷うて終います、柑橘系の匂いでもないのです。

皆さんも、自分の匂い探すのも一つの癒しにもなると思います。
スポンサーサイト
【2006/11/30 23:38 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<12月31日です | ホーム | 今日は、お休みです>>
コメント
こんにちは。ノエルの母さんです。アロマに夢中みたいですね。私もアロマ好きです。全然詳しくないけど普通にラベンダーが好きです。是非私もそのパルマロサージェル嗅いでみたいです。
【2006/12/10 18:56】
| URL | yukko #-[ 編集] |
ノエルママお元気ですか?もうぜんぜんこっちのブログは寂しいもんですコメントでさえこっちは、あ~まただれも着て見ていないよといつもいつも、投遣りな感じです、我が家にも遊びに来て下さいね今は、ジュリーちゃんだけです、花があってまだまだ、元気いっぱいに遊んでいますよ@0@マッタリとした生活ジュリーには、いつやってくるんでしょう、アロマ、実は昔本腰入れて勉強をして軽い気持でテストなんて受けたら、見事不合格でした、本当にテストって私は小さい頃からお勉強は、ダメだったんです。
【2006/12/11 20:59】
| URL | ジュリーママ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jyurichan.blog63.fc2.com/tb.php/23-341e22be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
