スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
うまく、できません
中々、上手に更新が出来ません、それは下子供のパソコン依存症のせいで更新がほとんど、出来ない状態です。

言い訳としか、思えませんが、何しろ、朝7時30頃に学校行って来ますといって帰って来る時間が夕方の5時ごろですそれから、洋服を脱いで5時30分ごろから、夜中の12時?1時ごろまで彼は、パソコンをいっぱいやるという根性が私は、とっても許せないのです。

ご飯、テレビをそこそこに見たら、後はパソコンを思う存分やろうという根性がとっても気がかりです。
果たして、これで本当にいいのでしょうか?私も人の事は言えませんがこれからまだ1年間は学生生活が彼に待っているのです、そして3年間の学生生活が終わりになりそうに、なれば就職活動が始ります。

なか、なか就職活動も上手に見付かればいいのですが、これがまた上の子供でも悪戦苦闘をしました、本当に、見つかるまで大変でした。

今の社会情勢は、どんな風に変化を遂げているのでしょう。
私は少し不安です、早くに決ればいいのでしょうが、上の子供と下の子供だと、一緒に育てていても、兄弟2人では全然違います。
これもまた親の悩みというものでしょうか。
だからニートには、為らないでほしいのです。
絶対とはいえません、が少しでも社会性がほしいい下の子供です。
でも、お母さんもパソコンが一杯やりたいのです。
スポンサーサイト
【2006/11/25 21:04 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<今日は、お休みです | ホーム | パソコン依存症>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jyurichan.blog63.fc2.com/tb.php/21-33687ab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
