スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ジュリーの病院
今日は、家族が3人お休みだったのですが?ジュリーの背中か、から丁度尻尾のつけ根の側と所に梅干位の大きいシコリがどうしても気になりいつもの病院に行って来ました。

先月にジュリーは下痢を繰り返して、嘔吐もしたので思わず先月は、お父さんに、どうしても私は、行けなくって別の用事をキャンセルする事が出来ずにお父さんに行って血液検査とレントゲンと注射を打ってもらい、ジュリーの体も元に戻り一安心したと思ったら、今度は、尻尾も側にコリっと大きいのが?癌@0@。と頭を過ぎりました。

ですが、それは先生は、前に下痢の注射を打った時のシコリで普通はよ?く揉んだりしないと行けないでしょうが、犬の場合はシコリにも為り易いと言う事もある見たいだそうです。

まったくお金が安かったら良かったのですが、、さっき失敗して全部消しちゃったよ??あ、もう寝ないと限界だ@@お休み。。
スポンサーサイト
【2006/07/17 01:03 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<あやママお元気でしたか? | ホーム | はじめまして>>
コメント
e-420ブログ開設おめでとうe-420ヤッタ~v-363初コメント、一番載り~ぃe-405
待ってたのよ、ジュリーママのブログ☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!
これから、いっぱいお話できますネッ♪
ブログ大変だけど、楽しい事☆嬉しい事あるから、マイペースで頑張りましょうね!

あっ!ジュリーちゃんのしこり何ともなくて、良かったね♪
綾も体に何個か小さいしこりあるよん。。
でも、大きくならなければ大丈夫なんだって!気になって患部を触りすぎると刺激しちゃって大きくなるから、あまり触らないようにしてネッ☆

私のブログに生食専用掲示板を設置してみました!デジャヴのスパイラルフードを実践している方と、もっと色々なお話が出来ればなぁと思って・・・
スパイラルフードを実践している人の掲示板(意見交換場所)がなかったので、作ってみました。って、これからなんだけどね!
良かったら、カキコしてねん♪
http://bbs1l.net4u.org/bbs/16094grhrk544.html

テンプレート、すっごくカワイイ~!!
実は、私もこのテンプレートに変更しようと思って、3日ぐらい前にダウンロードしていたのよ♪
遊びに来る楽しみが増えたよん♪

長くなってゴメン。。
リンクさせてくださいネッ☆
【2006/07/17 16:31】
| URL | あやママ #/JA18emc[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jyurichan.blog63.fc2.com/tb.php/2-c81d0491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
