スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お昼を食べに行きました。
久しぶりに、お父さんと、二人でランチを食べに行って来ました。
優位意義な時間であったかな??それからまた下の子供は昨日から修学旅行です、だから二人の時間が余計に長く感じ取れます、そして夜は、テレビもつまらなく良いテレビもないのでビデオを2本借りて来て、ビデオをず??と11時30分まで、見ていてあ、これかもっとそういう時間が増えるんでしょうね?

あ@@さっきのコメントが全部消え散ったよ???もう寝ます、寝不足です。もう短めのお話になっていて、明日に響いて来そうです。
皆さん、おやすみなさい、よい子は早めにね?もう12時なろうとしています。
スポンサーサイト
【2006/09/21 23:12 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<秋の長雨ですね | ホーム | 年次大会2006日本臨床医学フォ?ラム>>
コメント
こんにちは~。やっと遊びに来ました。前のブログも読ませていただきましたが、ジュリーちゃんへの愛がとても伝わってきます。私も犬と生活はしているもののまだまだ勉強不足ですのでいろいろアドバイスお願いしますね!また今度ドックランにでも行きましょうね!
【2006/09/26 15:25】
| URL | yukko #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jyurichan.blog63.fc2.com/tb.php/16-3d4ba7d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
