スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
年次大会2006日本臨床医学フォ?ラム
動物に優しい医療とういつも秋になるとセミナーがあります、JBVPのセミナーは私達にとっていつも為になる、お話が盛り沢山ありますがまず今日の経緯から、私は昔OLをしていました@0@昔何十年も前なんですが、もう懐かしくって、また私の仕事場の近いホテルでセミナーがあるなってワクワクとしながら、行って見たら、また電車の降りる場所を間違えてもう何回も、何回も、電車の地図と睨めっこをして最初のセミナーが少し先に始っていたにも関らず20分ぐらいでしょうか?

遅れてやっと、最初のセミナーに辿り着きました、でも、もう何十年と昔のJRもすっかりと、変っていますよね??私の頭の中の地図はあてには出来ません、東京駅もガラッと変っているし、チャンと事前にやはり、調べて置けば遅刻も間逃れたかもしれません、私達のセミナーは家庭犬うちの子に躾をするとき一人にも犬にもわかりやすい犬のしつけについて、がんになった動物のやさしいケア、獣医さんからあなたはのお子さんは肝臓病ですといわれたら元気に見えても治療は必要です。

でも私は本当は、ホメオパシーのセミナーにも行きたかったのですがここの、人達は獣医さん関係の人ではないと入れない所と動物看護士さんの分野で無いと入れませんのセミナー、入る時は先生、獣医さんの許可を貰って入ないと入れないと言う??またダメなの????

私はつくづく、免許が無いと入れない、今頃になって本当に獣医さん、動物看護士さんに為りたかったと感じています。

でも展示会場には、色んな会社のお店が陳列されていて、本当に此処が私達の好きな面白い会場です、店員さんに獣医さんですか??なんって聞かれたり、看護婦さんのお仕事されている方ですか?なんてサプリメントなどを、扱っている半分に後は、殆どが手術用の器具類を販売しているお店など色々見て来ました。

こっち方がもっと本当は時間を掛けて見たかったのですが、お友達と偶然又一緒になり、その人と、お付き合いしながら、買い物をしてしまったのでが原因で帰りの時間が遅くなりさっき帰って来ました、私は犬用のお土産をどっさり、サンプル品をいっぱい、ママと一緒に貰いながら帰って来ました。

今度は、行く時は、もっと確りと自分なりに打ち合せをしなが行こうと思います、もっとゆっくりと見たかったのです、始めて展示場も行ったので、慣れていないという、感覚ママは、何回も行っているので慣れていて走る走る、会場から、会場にとはしごをして行きました。
今度来年は、私は、なれない足にいっぱいマメを作り今日は絶対ヒールでは行かない様にしようと、思います、もう駅に着いたら足はマメタコでいっぱいで思う様に歩けなかった事が悔しいからです。

スポンサーサイト
【2006/09/16 22:36 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お昼を食べに行きました。 | ホーム | お友達>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jyurichan.blog63.fc2.com/tb.php/15-77943583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
