スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
遅くなりました
やれやれ、もう9月にはいってやっと涼しく為って来たような、まだまだ残暑は残ってるかも知れませんが、少し、夜の時間が早くなって、来た様に感じて来ます、今日は私達が仕事をしているおばさん達と一緒に気分転換も含めて、お出かけをして来ました。

ん@@、たまには、良いかな??ってお出かけも皆同じ職場の人と、おしゃべり、愚痴などワイワイと言い合って、とっても充実した、毎日でした。
また、みんなと、何処かにお出かけし様ねと、言い合って帰って行きました。

スポンサーサイト
【2006/09/08 23:39 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お友達 | ホーム | 後、もう少しで夏休みも終わりです>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jyurichan.blog63.fc2.com/tb.php/13-fe4b39c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
