スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
映画を見に行きました
ふゃあ??やっとお休みになり、我が家でも色々とお休みを皆でどう使って過ごそうかと、考えて、見た結果、上の子供は、今日からまた仕事で昨日は伊豆まで友達と3人で白浜の海までドライブですって???若い子供の体力には着いていけません。

そして私達、お父さんも昨日までは、私用で何処にもお出かけが出来ませんでした、今日は何にもない日だから何処にお出かけしようと行ってくれた、お父さん、私達結婚する前から映画を見るのが大好きです。

それで近い映画館で、見たい映画がパイレーツ、オブ、カリビアンデットマンズ、チェッスト海賊船のお話でした、本当は前の作品をパート1の方を見ていれば、いいのですが、下の子供にお母さん見ておけば良かったのにと今になって意味は少し分かって来ました。

でも私も、欲張りなほうのでまだまだ、色んな映画を見たくってまだまだ、時間が足りません。

ジュリーちゃんと一緒に大人しく早く映画鑑賞をして見たいと、心の秘めて居ります?
この頃、子供達にも手が係らなくなって来てしまいまた夫婦の時間が長くなって来ている事が多く為りました、久しぶりのオデ?ト??に為りましたが、また、時間があったら、お父さんとゆっくりと映画を見たいです。
スポンサーサイト
【2006/08/14 18:06 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<後、もう少しで夏休みも終わりです | ホーム | あと、1日です。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jyurichan.blog63.fc2.com/tb.php/11-042b32d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
