【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
あと、1日です。
明日、仕事に行けば後は、3日、4日間少し短いのですが?お休みになります。
この頃手抜きばっかりしています、ジュリーのお散歩も朝は、もう6時台ですと太陽は、サンサンと出て来て日照りはもう真夏状態、下のアスファルトは、下から照り返しが強いし、でも、たまに下の子供が朝5時に起きてお散歩をして貰えます。

ついているって思います。
母は助かります、朝5時6時頃から起きてお洗濯、ゴミ出し??お弁当作り、それからジュリーのお散歩とひたすら朝から振る回転です、そして、朝の9時から今は、まだ助かっています。4時までお仕事を終えてからまた、夕方ご飯支度とジュリーちゃんのお散歩です。

もう、今は昔のように、上の子供は、お散歩も余り出来ません。
仕事?遊び?とエンジョイしている君@@たまには、ジュリーのお散歩もしてやって欲しいのですが??

何??今はそれどころじゃないって、思って入ますね、たまに出もいいから、私は、手抜きオバサンをしています。
さあ、頑張りましょうね??
【2006/08/10 01:24 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<映画を見に行きました | ホーム | 家の中では?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jyurichan.blog63.fc2.com/tb.php/10-986e016c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
