【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
映画館
随分ご無沙汰ですこのブログがまた、少しおさぼり気味でいけないと思い今日になって又書き込みを書いています。

土曜日、日曜日と出かけてつい、つい書こかな?と思うとあっという間に書きそびれてしまいます、この間は、お父さんとまた久しぶりに映画を見に行ってしみました、あ??これで1,2,3と全部見て感激をしてきました、それはパイレーツオブカリビアンワールドエンドを見て来ました、ジョ二ーデップのあの、独特な演技など最後の最後、ラストシーンなどとても迫力ある映画にスリーディの画像がとってもマッチしていてまた、この続きでも見てみたいと感じました。
字幕が
ず??と長いなと思っていたら、なんと又最後にあれ??と思うワンシーンがあったからです。

映画っていいですね、いつもいつも心を揺れ動き時明かすいい時間が持てて、はい、また、さいなら、さいなら、淀川さんみたいですね@0@
【2007/06/25 22:27 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
運動会でした
あ??やっとまた子供の行事が、また一つ、また一つと終って行きます。

実は、私は学校の役員長をしています、支部の班を取りまとめて行くチョット、大きい仕事です、それは、上の子供も同じ学校で卒業をしているから00さんは、委員長さんね?って言われて今は、もう気持ちも、少し落ち着き、役員長の仕事をしています。

昨日、今日とお天気が午後になると雷、雨に降られてしまうのできょうも、もうしかしたら、雨、雷に??やっぱり2時30頃になると空から、雨が降って来ました、私達お母さん方も慌てて車移動をして帰ります。

皆、私達高校3年生のお友達はこれでもう来年は、運動会が無いんだね
何か本当に、子育てしている時は無我夢中だったけど、もう高校3年生にもなると、親の手も離れて来て本当に大人に、皆成長して行くしご飯を皆で一緒に食べようね??という時間帯も兄弟、私達、ばらばらになって行きます。

お父さんと一緒に食べえようか??という時間体も日曜日は何回有るかないかです、我が家のお父さんも、普段は、自宅にはいません。
我が家も、今は皆さんお聞きする?@?単身赴任者族です。

それに、私は少し今は気持ちもコントロールが出来るようになったのですが、鬱病にも為り掛けたことあり、親友で、上の子供の時にはサッカーでよく応援に行ったりお茶を飲んだり、カラオケにも行ったりした、お母さんが、40歳の若さで心筋梗塞で急死されていて、私は、とっても心にダメージを受けました。

病気??心の風邪とうに病気でも有名ですが、私も、色々とここでのお話は、控えます、すみません、月曜日からずう??と私宛に、電話が鳴り続けてきて運動会のお弁当の注文を取り纏めて、会計のお友達に報告をして行きました。

この行事も無事に怪我もなく生徒も無事に解散をして帰って来ました。

又今週もジュリーに時間が足りないと実感しているので、またどこかに行って泳ぎに行こうかな??それとも、山に行ってお散歩行って見ようかな??でも今、まだ雨と雷が鳴り続けて少し怖い気持ちあります。
実は、私が行く行事には必ず晴れ@0@??る日が多いと言う事です
晴れ女^0^という言葉があるように?

【2007/06/08 18:12 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
川遊びです
この間の金曜日に、ジュリーと躾の先生のゴールデン2匹、お友達のヒメちゃん、合計4匹でとき川村の川遊びに行って泳いでいきました。

本当は、躾の先生には、ジュリーはもう躾のお勉強は全部は行っているので、とにかく難しく教える必要は無いけれども一様は遊び方練習でワンクールレッスンをしましょうと先生が言ってもらい、今年の3月からだいたい1ヶ月に1回の割合でたっぷりとジュリーと遊びに行って来ました。

だから、その練習もかねて遊びでも呼び戻しの練習もします、皆と仲良く遊ぶ事のなどジュリーのストレスの緩和と先生は、大型犬専門です。

ゴールデン4匹コギー1匹を飼っています、合計5匹のワンチャン,躾の練習を教えています、ジュリーと3月?4月と今は、少し朝、晩と涼しい日を狙って、山に行って遊び、その山も本当に穴場です?まるでとなりのトトロが出ると行ってもいいでしょうか?

こんな所があるですね?それから、ドックランでも遊び、川でも皆と一緒になって泳ぐ?泳ぐ@0@??

私は、そこに立っているだけでも疲れて来そうなくらい遊びます。
今は、だいたい、私が仕事がお休みになれば、1時間?2時間とジュリーと一緒になり遊ぶ時間を、沢山作って遊びます。
だから、私はいつも睡眠不足です5時間、4時間でしょうか?寝ている時間です、朝は、子供のお弁当に私のお弁当と2個?3個のお弁当を作ります、それから8時過ぎに9時前に出かけて、仕事、この頃は、少し残業があり、5時ごろに帰りまたジュリーのお散歩を1時間、それからご飯を食べて、学校の行事連絡、電話などで9時10時頃にご飯が食べ終わります。

それから、少しパソコンを見て寝るのが1時頃です、また朝5時6時ごろから、また又明日がやってきます、あ@@眠いですPTAの役員が今はこたえてます、下の子供が後1年で学校が最後です、私も頑張ろうと??と悔いない1年間で役員長は、身にこたえます。
【2007/06/04 23:17 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
