【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
犬のスローフード協会
今日は、キッチンドックのスローフード協会の弟1回目だと思うのですが始めて自分で、行って見たいとお思い申し込みをしていって見ました。 ゴールデンを飼っているガブリンちゃんの為にいいお食事をと考えて行った結果犬を飼っている、人間も犬も食べて見て同じに食べらる安全なお食事の立ち上げで、何と私の住んでいるすぐそばが会場なんて私は、なんてついているんだろうと、思っていたら、駅から5分くらいですなんて書いてあったのが大間違えでした。

女性、40分?男性で30分でしょうか?地元の畑のおじさんが、行っていたとおり、一番私はが近いと思っていたら、タクシーを遣って一区間行ってしまうほどの距離でした。

オーガニックの食材遣っているキッチンドックのお店が私達の直ぐ側に有るなんて、嬉しくって舞い上がります。
でも、恥ずかしい事に皆さん会場に待って頂いて貰っているのに静かに冷静になれず、息を切らしながら、ソ?と座っていたら何と、席が前から2番目の席その前になんと南村(キッチンドック)のオーナーでした。

でも、お昼の立食パーティーもとっても美味しい、オーガーニックのお食事を食べる前に南村(オーナー)さんから親切に色々とメールなど有り難う御座います、わざわざここまで来て頂いて有り難う御座います。

と低調に、親切なおっとりとおしゃべりをする人なんですね??オーナーさんも、関係者の方も一杯お食事に来て入て私は、驚きを隠しきれませんでした、一般の人は、ダメなのかと思っていたら、皆さんは、良心的でした。

関係者の方も名前が知れている大きい企業の人ばかりです、私も本当は、名刺をいっぱい貰いたかったのですが、学暦というのか??職種が違いすぎるのでしょか??偉そうに貰えませんでした。

オーナーもゴールデンのガブリンちゃんはもう13歳になるそうです、凄いですよね、こんなに違いがあるのでしょうか、私も、また手作りに燃えて行きたいです??手抜きしないようにしよう?と???
【2007/05/20 23:33 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
