【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
勉強会
いつもいつも、勉強会の時には、私は少し遅刻気味です??皆さんは近くでそれに、私はいつも洋服は着る洋服が無くってワンパターンな 洋服だし、今度こそ綺麗な洋服をと考えているのに、なかなか、いい洋服も買い物に行けないんですが?貧乏だな??と思っていつもジュリーの事ばか考えて洋服よりもこのサプリメントが必要か@0@??とか色々と大型犬には、準備が必要に為って行きます。

5歳、6歳なんてまだ若いと考えていても3歳、4歳のゴールデンちゃんと比べてたら遊び方が何と無く違うなとこの頃思います。

最後まで力を全部出し尽くしません、最後のちょっとだけは残して置きます、そんな遊びにもジュリーは、考えながら遊ぶ事覚えています。

今日は、解剖学では細胞学のお話??精油学は、精油の製造法など、など、水蒸気蒸留法、直接蒸留法、圧搾法、などと柑橘系の果皮などを圧搾して精油を採取する方法、エッセンシャルオイルではなく、エッセンス
日本では、エッセンシャルオイルと呼ばれているそうです。

私もグレープフルーツ系、レモンバーム、オレンジスイートなどが好きです、お花では、ローマンカモミールこれが何とりんごのような品のある匂いなんでうローズウッドー、も好きです。
それと、定番なのは、ランベンダーです、これは有名な北海道の富良野にもあるラベンダー園がオーガニックのランベンダーもいい匂いですね。

今日もお花の匂い、柑橘系匂いなど色々と匂いをかいでリフレッシュをして来ました。

でも、又今度の着ていく洋服が無いよ@0@??ユ二クロでいい洋服が無いかなあ?見つけて来ようと。
【2007/04/26 23:21 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
アロマの勉強です
実は、またまたここの所ずう??とおさぼりをしているのは、言い訳になりますが、今年もまたハ?ドなスケジュールを強行していますので少し、この先には書き込みを書く日にちが少なく為っていきます。

5月の中旬には、アドバイザーの検定試験があり、また9月には、イントラクターの試験を控えて、今から解剖学、精油学、とアロマ漬けのお勉強をして行きます。

もう犬の勉強は絶対落ちると言う私の概念が心にあります、1回も受かった事がないというこの素晴らしい事全部不合格ばかりという、惨めな結果に悩まされているからです、でも、アロマはどういう訳か今習っている先生とはジュリーのマッサージーの勉強会でご一緒に勉強をしていた先生とまた縁があり、一度は、明らめていたアロマをまた勉強しようと心の中で思い、今の働いている会社の人間関係がとってもいやでいやで、耐えられない、私は、癒されて生きて行きたいと心に秘めてしまい、それに免許をとってにおい@0@香りの世界も自分では、凄く好きでしたから、習って行きたいと、考えています、偉い??事ばかり並べて書いていますが、受かったら大々的にブログにまた、発表しますが、多分落ちると思います、皆さん(ほれ^0^又落ちたと思って下さいね)???あ??後が怖い私この先どうしましょう?? 余りブログも上手に写真も出来ないし、文章も上手に書けないし?下手な文章だな?と自分でも思う時もあります。
またいいネタを考えよう??と思います,ですのもう寝ます、12時過ぎています、現在私はこの頃寝る時間が12時、1時なんです@0@
私もパソコン犬のホームページただ読みするの大好きなんです。
【2007/04/23 00:34 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
