【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
12月31日です
あ??あまり、ブログにお返事を書いて行こうという、意欲と気持がだんだん薄れてきてしまい、いつも、いつも書こうかなと思うと下の子供にパソコンを占領されてきてしまい。

気分は、いつもまた明日でいいや??と手抜きをするおばさんです。
今一つぱっと@0@としないこのブログ誰かもっと愛情こもったブログが出来ないものでしょうか?

いつも良い訳としか取れないかもしれないですよね、まず、子供がパソコンの時間が長い事、一つ、パソコンのゲームに熱中しすぎる子供、なんて私もず?と残業で、帰りが6時、7時頃ですお散歩が余り出来なかった事の方が、多く言い訳を一杯していますが、来年も皆さんつまらないかもしれませんが、暇な時は、是非ジュリーちゃんのお部屋に立ち寄って行って下さい、お願いします。
【2006/12/31 15:56 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
| ホーム |
