スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
後、もう少しで夏休みも終わりです
早い、早い、もう夏休みも残す所あと、何日間でしょうかやっと子供達もいよいよ、夏休みも終わりに、近づいてきました。

もう少し、ジュリーちゃんのブログに色々と書き込みを仕様と思いつついつも自分では、手抜きをしてしまい、今日までに延びてしまいました
お父さんの夏休み、子供の会社等、主婦もゆっくりとお休みをしている暇がなか、なかとれづ、いつも自分は、ネットで他のお友達のホームーぺージ?に言って勝手に立ち読みをしていて、ついつい自分の方はおろそかに、なってしまいました。

今年の夏は、下の子供が朝にお散歩してくれて本当に助かりました。
ジュリーも少しは、ストレスが緩和されたかな?って感じています。
私は、まだ、朝の暑さと戦いながら、パートに行く時のお弁当のおかずに頭を悩ませながら、ジュリーの事を気にしながら??一様は朝ご飯を食べてから、仕事に行きます。

ん@@でもこれで本当に良いのだろうか、ジュリーちゃんのドックフードってまだ、一袋食べて終っていません。
今は、少し食べる物もバラエティーを加えて食べて見て、前の下痢ポイ症状はまだ出ていません、返ってウンチさんは固めな方に為ります、それから、ジュリーが少しオナラをする事が気になります。
可愛い音なんですがプ??ウとしてくれます、本人全然判っていません
前は段々とフードを無くして、お野菜とフードと半分にして、一様は食べ終らせてたのですが、その後の朝の食事をもっとお肉とお野菜にとバラエティーにして上げないと不味いと言う事が判って来ました。

でも、朝の食事って本当手抜きをしたいと感じます、それに出かけて行く時間もありますが、私は今は本当に手抜きおばさんです。

今度は、少しまた,私が先生から習って来た、朝のメニューと夜のメニューを今日はご紹介出来ませんが、後で色々と書き込みを入れて見ます、きょうは夜、深夜になっているので済みません、また手抜きします。
スポンサーサイト
【2006/08/23 01:06 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
映画を見に行きました
ふゃあ??やっとお休みになり、我が家でも色々とお休みを皆でどう使って過ごそうかと、考えて、見た結果、上の子供は、今日からまた仕事で昨日は伊豆まで友達と3人で白浜の海までドライブですって???若い子供の体力には着いていけません。

そして私達、お父さんも昨日までは、私用で何処にもお出かけが出来ませんでした、今日は何にもない日だから何処にお出かけしようと行ってくれた、お父さん、私達結婚する前から映画を見るのが大好きです。

それで近い映画館で、見たい映画がパイレーツ、オブ、カリビアンデットマンズ、チェッスト海賊船のお話でした、本当は前の作品をパート1の方を見ていれば、いいのですが、下の子供にお母さん見ておけば良かったのにと今になって意味は少し分かって来ました。

でも私も、欲張りなほうのでまだまだ、色んな映画を見たくってまだまだ、時間が足りません。

ジュリーちゃんと一緒に大人しく早く映画鑑賞をして見たいと、心の秘めて居ります?
この頃、子供達にも手が係らなくなって来てしまいまた夫婦の時間が長くなって来ている事が多く為りました、久しぶりのオデ?ト??に為りましたが、また、時間があったら、お父さんとゆっくりと映画を見たいです。
【2006/08/14 18:06 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
あと、1日です。
明日、仕事に行けば後は、3日、4日間少し短いのですが?お休みになります。
この頃手抜きばっかりしています、ジュリーのお散歩も朝は、もう6時台ですと太陽は、サンサンと出て来て日照りはもう真夏状態、下のアスファルトは、下から照り返しが強いし、でも、たまに下の子供が朝5時に起きてお散歩をして貰えます。

ついているって思います。
母は助かります、朝5時6時頃から起きてお洗濯、ゴミ出し??お弁当作り、それからジュリーのお散歩とひたすら朝から振る回転です、そして、朝の9時から今は、まだ助かっています。4時までお仕事を終えてからまた、夕方ご飯支度とジュリーちゃんのお散歩です。

もう、今は昔のように、上の子供は、お散歩も余り出来ません。
仕事?遊び?とエンジョイしている君@@たまには、ジュリーのお散歩もしてやって欲しいのですが??

何??今はそれどころじゃないって、思って入ますね、たまに出もいいから、私は、手抜きオバサンをしています。
さあ、頑張りましょうね??
【2006/08/10 01:24 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
家の中では?
ジュリーは、あまり家の中で放し飼いの状態ではありません。
それは、昔ジュリーを飼いたい??犬ゴールデンを飼って見たいと、思い上の子供がまだ中学校の時に私も、何と無くもう子育てもいよいよ後半に向かって行く年頃、それに我が家の父は単身赴任何と無く家に入ても私と子供達の中で動物も@@@と考えていたら、あるイベントでゴールデン2匹を連れてきた人に偶然一緒に写真を撮って貰い、そこからいよいよ私の頭の中には、ゴールデンを暮の、冬休みに私の近所にペットショップからジュリーを頂き今日までに来ています。

ですが、初めは、なんって落ち着かないの?と色々と考えて結局訓練の先生に、ゲージーの練習をして、長い間ジュリーは、ゲージ生活が多いと言う事になりました、本当は、この経緯は、色々ここに書くとまた長くなりますが、一様お話のネタとして、ジュリーの場合は、これは、ホメオパシ?の先生から言って頂いた言葉が、環境と運動とお食事を良くして上げなさいと言われました。

環境と運動と食事、をジュリーにすれば絶対にストレスも緩和出来るそうです。
後もう少し時間を掛けて上げてもっとじっくりと、ジュリーと家の中でお座りと伏せが出来れば、皆さんは、上手にやっていますか?きっと私だけでしょうか?

【2006/08/08 17:09 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
お友達
昨日ず??とゴールデンのお友達が、ホームページーをお休み中にしてありました、何でだろう?何でだろうおかしいなと思い昨日久しぶりのそ人の飼い主さんからの日記が公開されて読んで見たらなんと、7月17日にその方のワンちゃんが急に息と引き取りましたという報告が届いていました、もう、私は,のホームぺージーを読んで思わず泣いてしまいました、又、同じゴールデンの友達が息を引き取ったその方の、家でパニック状態が手に取るようにわかって来て、私はこの記事でも泣きながら書いています、もうみんな虹の橋には、今年私のゴールデンのお友達は3匹行ってしまったからです。

ジュリーに、にもいづれ??はと考えるとその人のゴールデンも11歳1ヶ月と書いて在りました、そのワンちゃんは子供さんが生まれてから余り、いい状態の体では、ありませんでした。
3つばかり大きい病気をして来たんです、でもそれもすっかり治ったと書いてあったのですが、やはり今年の夏やっと梅雨明けたと、頃に朝に気づいて病院に担ぎ込まれて行きそのまま息は戻らなかったそうです。
心から、ご冥福をお祈りします。

私も、本当は、ジュリーにとってあまりいい飼い主では、ありません
ストレスを少し掛けているからです、ジュリーのゲージーの問題があるからです、このお話は、また後でゆっくりと書きます、今日の記事は少し暗いお話が続いてしまいあまり明るいお話が出来ませんでした。

でもまた、明日気がついたらジュリーのお話を書きます、みなさん宜しくお願いします。
【2006/08/03 18:22 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
やっと、8月です
時は経つのが早いものんですね@@もうカレンダーは8月の月日になろとしています。
昨日、今日と少し暑い日が無くってジュリーのお散歩には、とっても快適な日を過ごしています。
今、ジュリーのご飯を今日は簡単に作って見たくってケイナインの野菜の袋から、大きいスプ?ンで大さじ3杯を小鍋に入れて鳥のガラ入りのス?プを少々お水代わりに入れて、鶏肉のひざ軟骨をまた違ったお店で買って入た為、これを早くに使い為にお鍋でグツグツと煮込みました。

それから、すこし隠し味に須0000の栄養スープの素の粉を2,3杯入れてハーブを入れて混ぜご飯ですとっても私達でもいい匂いがしてきます。
たまには簡単レシピも飼い主さん用に頭にはレシピが必要ですね。
手抜きご飯も、たまには必要ですよね、今ジュリーの冷凍庫には10何キロと鹿肉のまとめ買いをしていますがとっても切る事がこの頃めんどくさくなり、私は思わず手抜きに走りました。
【2006/08/01 21:41 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。