【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今、家にいます
今、家にいて充電中をしています、5月、6月と夏が急に急ぎ足でとおり過ぎて行きながら、私は、ここでひとつの、区切りを自分でつけたくって、パートを半年間だけ働いていたのですが、止める事を決意して止めました。

何でこんなに、去年から仕事パートを止めて行きたんだろうって?去年のお父さんと沖縄の旅行から少し私は、違うスイッチがはいた様な、感じがしてしょうがなく思えるのです。

今私は、自分で趣味的に犬のマッサージ、アロマ、バッチフラワー、ホメオパシーという自然治療の勉強にはまっています。
バッチもそのなかで一番私の生活に密着をしているひとつ、です。
ジュリーも、私も同じレメディーを作って飲んで見たり旅行の時には、ホメオパシーとレスキューを一緒に持って飲んで見たり、ジュリーは、子供達と一緒にお留守番です。
お母さん、僕達がジュリーのお散歩ご飯をするから行っておいで太鼓判を押されての旅行です、感謝します。

それから、3月で辞めて、心と体と精神的にも疲れていたので、また、違うパ??トを見つけて、すぐにとらばーゆして働くという生活?????

だんだんと、スピリチュアル@@でしょうか?私の周りで、変化が現れて来てしまい、それを私も自分で受け止めるのに、戸惑いを感じながら、生活をしている今日このごろ、今はまっているのが家で出来る、トランプがあります、それがかえるカード@?@とっていうトランプなんです。

57枚のカードからなっているカードなんです、思わずかっていまいました、高い値段ではありません
2000円ぐらいでお手ごろかもしれません、癒しフャーアですぐに買ってしまいました、その時のカードの言葉も、面白いんです?休息だったでしょうか?ン@0@忘れちゃった?

今カードをめくるとちから??力は外からではなく、内から湧き立つもの今の自分に自信を持って蓄得ている才能を十分に発揮していくのがあなたの底力。

と1個、1個のメッセージがいい言葉ばかり入っているんです、占いとはまた、少し違うんですよ?
呼びかけの言葉にも近いかも、私も今日のテーマ心の奥で知っていてもいいすばらしい資質を思い出す、ポイントな言葉なんです。

いつでもカードは引いても大丈夫なんです、?べき、?しなさいといった言葉は、ありません。
カエルカード??は生活に取り入れて時のヒントに??楽しむこといちいち立ち止まって分析しなくってOKなんです。

さりげない言葉が一番心に残るとこの頃痛切に感じてしょうがない私なんです。




【2008/08/27 15:04 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
暑い
暑いといってさっきまで長い??文章を書いていたらポッチと私の右手がノートパソに右手が疲れてパッと手を置いたら変な所の手を置いてしまい全部文章が消え散ったよ??

今、我が家にまた1匹可愛い子猫ちゃんがいます、事情がって色々とさっきまで書いていたのにここら辺で短めの文章で終わりにします。

おばさんは、夜は、遅いといい事がないですね?本当はもっと舞ったりとした時間に書きたいのに、子供と半分に机をしてパソコンをしているから駄目だ??おやすみなさい。
【2008/08/15 23:29 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
久しぶりのお返事を書きます
皆さん、すみませんでした、実は、私も一様家庭の主婦、犬と生活をして行く中で、3月まで仕事をしていましたが、毎日、毎日残業、残業になり、家の仕事はおろそかになり、ジュリーのお散歩もまともに、いけなかったりしていて、3年間今まで、自分でパートをして来てジュリーの事は、余り面倒が見れてなく、子供たちも、社会人になりここで、私も仕事を辞めて、ジュリーにも、目が少し行く事を願ってまた違うパートを見つけ、ジュリーちゃんの餌、生食、ホリスティックお勉強をいっぱい、勉強して行きたいと、またおばさんは、変な考えを、持っている今日、この頃です。

で??私は、今年の冬に犬と猫のホメオパシーセルケアー5回講座を受けて見てきました。

動物用のレメディー 膀胱炎、Canth、カンサリス、Apis,エイピス、Staph,スタッフサグリア

            尿閉、Sars,サーサバリラ、腎不全、Berb-v、バーバリラ、口臭Merc?sol
            マーキュリーソル食欲減退、Puls,ポーサティラ、哀弱、Phos-ac、ファサック

            嘔吐、Ars,アーセニカム、Nux?v、ナックボミカ、Phosフォスフォラ

            腹痛、Coloc,コロシンシス、Lyc,ライコボティアム、便秘、Nux?v,Op,オピウ
            ム、Sil,シリカ、恐怖、Acon,アコナイト

レメディーノポテンシーは30c以下などがいいと思います。
もし、これを使いたい場合は獣医さんか、動物病院で、ちゃんと診察を受けるか、また、動物専門のアニマルホメオパシー専門の所で、相談を受けてから、方がいいと思います。

ん、@0@5回コースとっても、おばさんは、お勉強について行くのが大変でした、40さい過ぎると英語のローマ字はでてこないし、漢字は、忘れて来ているし、でも、同じに机で、獣医さんと一緒にお勉強が出来たことが嬉しかったです。
でも、また行きます、今度は、4月12日に無料のアニマルホメオパシー養成コースがあります。

無料なら、何回でもいって上げるのに、獣医さんのようなお勉強は、お金が少し高いですよね?
ロイヤル・アカデミーオブジャパン 東京校でも開催します。
ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!! 字活がおかしくって変に活字の行数です。
読みにくいです。
【2008/04/10 22:35 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
健康診断
実は、この間、3連休のお休みの時に、ジュリーと病院に行って健康診断を受けに行きました、内臓、体の中の内臓は健康体なのに、コレステロールが??通常の2倍ですと言われてしまい、ダイエットを先生はしないと今後老犬になって行く時に心臓などに負担が係りやすくなるよと言われました。

今、人間で言い方を変えるとメタボリックと言う事だそうです、メタボです、ちょうどジュリーも来月で7歳に為ろうとしています、人間で言いますと42歳?頃のお年になるんでしょうか?
早い、犬の年って本当に早いですね?いつの日だったのかジュリーと一緒にドックマラソンに出て行き、走って1位に優勝したりとつい最近のお出来事様に感じ取れて入るのに、今は私とジュリーもひたすら毎日、毎日普段の生活に健康でいかに日、日、1日を大切に過ごして行こうかと、ひたすらホリスッティックの勉強に頭を悩ませながら勉強をして居ます。

今日は、私も9月に人間ドックで尿検査にひかかってしまい、二次検査の紙を貰って、同じ病院行き再検査をしてもらおうと、思えば〇〇さんと呼ばれて診れば私も実は、今コレステロールが正常値に2倍あってメタボの状態を知らずに生活をしていたことです。

人間と犬なのに同じに症状になっているなんて?私はびっくりしました、私も実は、痩せないといけないだと、いつもいつも、思っているのですが、実際にはなか、なか痩せません。
ジュリーと私は今後12月頃までに5キロぐらい痩せないと行けないそうです、どうやって痩せよう@0@???
今後の課題は大きいな宿題ですね。

【2007/10/14 00:57 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
お食事に行って来ました
今日は、朝から雨でした、秋の長雨と言う事でしょうか?よ?く1日中雨が降っている事、でも今日の朝から私はとっても忙しい1日になりそうです、私は、今年の7月に身内の人が亡くなりました、母は家の事情で片付けをして行かないと、今後先に用事が進まないからと私の家に来ると言われて、私は家の大掃除をする事になりました。

普段のお片づけが出来ていない私??母はもう子供が大きくなり1軒の家で二世帯住宅で住んでいます、母の部屋はいつもいつも綺麗なお部屋いる為私の家の中がいかに汚いか??分ってしまいます。

犬もいて、掃除、主婦だけど、一様綺麗にして置かないと思えば、今日は朝から雨で、洗濯が乾かないからお父さんにコインランドリーで洗濯を乾かして貰い、その間に掃除をジュリーちゃんの毛が物凄く軽い毛なので、掃除機を掛けて上げても、大変です。ふわふわとしているから、掃除で全部は吸い取れないかもしれないと、考えて、もう時期おばちゃんが来る、来ると11時ごろ過ぎてやっと来ました。

そして、お話をしてから、ご飯を食べに青梅市にある、とってもヘルシーなお店繭蔵というマクロ的なヘルシーなお店が有ります、一切お肉はなしです、メニューの中身にはお肉の料理は一切ありません、家族4人でご飯を食べる量は少し私達の分量には、多めな量でしょうか?

私とお父さんは、繭膳を注文お値段は1600円、子供とおばあちゃんは、カレー、シチュウーのメニューセットを食べました、あ、あ、あ
写真でもとっておけばって私パソコン1年生ですので、まだ完璧に出来ませんでした。
お昼、そして夜のお店にとまた、引継ぎされるみたいです、夜のコースも、少しお酒が飲めて、夕食が食べられます。
皆さん是非足を運んで見て下さいね。
【2007/09/30 16:15 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
